スマートフォン版はこちら

松口循環器科・内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松口循環器科・内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「松口循環器科・内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0074
住所 福岡県嘉穂郡穂波町楽市131-1
電話番号 0948-26-0800
診療科目 循環器科,内科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松口循環器科・内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中武内科医院 福岡県飯塚市吉原町1-20
林医院 福岡県飯塚市大字相田字清水台262-3
宮嶋外科内科医院 福岡県飯塚市忠隈380
明治記念病院 福岡県飯塚市川津360-3
越智外科胃腸科医院 福岡県飯塚市柏の森618
新飯塚診療所 福岡県飯塚市大字柏の森福本946-4
こどもクリニックもりた 福岡県飯塚市横田649-10
飯塚病院 福岡県飯塚市芳雄町3-83
千手医院 福岡県飯塚市西町4-48
あおやぎ内科クリニック 福岡県飯塚市大分1324-4


おすすめ病院の口コミ

  • ムーコ628さん
    よしみつ婦人科クリニック 口コミ
    知り合いの病院の先生にすすめて頂き、不妊治療で2年ほど通院していた。博多駅すぐ近くで通いやすく、治療費もそこまで高額ではなく良心的。先生もとても優しい方です。院内は、こじんまりしています。予約制の為、スムーズに診てもらえることができます。待ち時間は5?20分程度ですが、予約がないと当日は診てもらえないこともあるようです。患者さんのペースで治療方針を決めていくので、他に比べスローペースな部分もあるかもしれません。私は主にタイミング法とAIHでしたが、治療疲れで今は休養中。
  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの小児科医院で人気の小児科であると保健士さんから聞いていたので、予防接種で谷小児科へ行きました。ほっと落ち着ける内装と、何よりびっくりしたのは先生が若くて素敵な方。おじいちゃん先生を勝手に想像していたので少し感激しました。とても優しい口調で接種の説明をしてくれて、不安な点などを相談すると「大丈夫ですよお母さん」と世の中の接種事情に先生の意見などを取り入れてくれて安心して接種することができました。それ以来この数ヶ月、すべての予防接種は谷小児科で行っています。
  • みゆさん
    向坂眼科 口コミ
    知人に、大牟田ではここが有名ということで、視力検査や、結膜炎のときに、向坂眼科を受診しています。看護師さんが多く、一人ひとりにきめ細やかな対応をしてくださいます。特に高齢者の方々に人気があるようで、朝方はとても多いですが、効率よく診察して下さるので、そこまで待ち時間はありません。先生も、こちらが色々と質問したことに対して真摯に答えて下さるのでとても信頼できます。色々な種類のコンタクトについても説明をきちんとして下さり、私の意向もきちんと汲んでくださるので安心してコンタクトを決めることもできました。
  • ぽいーんさん
    飯塚病院 口コミ
    今月に入って、私は飯塚病院でインフルエンザの予防接種をしてきました。

    この病院を利用したのは今回が初めての利用なので、建物内部の配置が全くわからず困っていました。
    しかし、通りかかった道案内係の腕章をつけたスタッフさんに先導してもらったのでとても助かりました。

    諸々の手続きが終わったあとにワクチン注射です。
    いくつになっても針には慣れません(怖
    しかーし!ここの看護師さんの優しさに非常に救われました。
    見たところ、20?60歳代の幅広い年齢層の看護師さん達がいました。
    私は若い看護師さんだったのですが、注射の説明がとても丁寧で、針を刺す時も細やかで正確にしてくれました。
    一番驚いたのは、針が刺さったかどうかすらもわからなかったことです。

    こんな所なら何度でも通っていいかもしてないですね。
  • るるぽぽさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二の腕の脂肪吸引を受けました。
    どうしてもここだけ細くならなかったんですけど、細くなるものなんですね。
    傷跡もわからないですし、違和感もないのでとても快適です。
    説明もわかりやすく、良心的な病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松口循環器科・内科医院の口コミ詳細ページ上部へ